心も身体も美しく♡

2021年1月22日

今日も楽しみました♪完成♡

着付けのお稽古でした (2021.01.21)       名古屋帯を教えていただきました 二重太鼓より難しく感じました         が、なんとか完成しました         着付けの中でたくさんのものを扱います。         「ものを大切に」         「恩に着る」         が、かけていたなぁと気付かされました。         神様にいっぱい感謝です

着付け…気がつけば夜中・:*+.\(( °ω° ))/.:+

初釜に向けて、着物のお稽古をしていたら…夜中 (2021.01.18)       やると決めてますから、やります         着付け歴2日目の私に お友だちTさんが「とにかく着るんよ!」と。         すると、それを聞いたお友だちHちゃんが 「Tさんは、やると決めたら絶対やるんよ」と。         小川先生も同じことを言われます。         成功する人は、わかっていることがあ […]